ロンドンオリンピック毎日中継を見る。金がなかなか出ない。柔道はよく分からない

 金を期待された体操の内村、北島が思いがけず不調だ。若い初出場の人たちが 銅ながら喜んで受け取っているのは 新鮮でいい。今卓球の初出場の石川が準決勝進出を決めた。なかなか冷静だ。古株の愛ちゃんは だめだった。女子サッカー南アフリカとやっているが なかなかシュウトが決まらないで 前半0:0だ。弱いと言っていた相手なのに スポーツは 分からない はらはらする それが面白い。
 久しぶりに元ハートフルのメンバー7人で 夜の会食をした。たわいのない話で笑ったり食べたり楽しかった。あまり睡眠不足いけないので 勝ことを願って 寝ることにしよう。11:30