永六輔さん、大橋巨泉さん 続いて亡くなった。同世代の方々なので身につまされる。

 ”上を向いて歩こう” の九ちゃんの元気な 歌を思い出す。
巨泉さんの 独特の司会など 個性豊かな人たちが 亡くなっていかれるのは 寂しい。
治療法早く研究してほしい。私の仲良しだった友達を癌で 3人(60代)
パーキンソン病で 2人 それに近頃 認知症の症状が出てきた人 3人 
次は私かな?なんて心配になる。
まあ、元気な間に ”やりたい事を無理しないでやろう” と言いながら 毎日のように出かけているので 友達にあきれられている。家にいても 花の世話などでゴソゴソ動き回っている。貧乏性かな?

       通りから見た我が家の花たち